08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ロクシタンバラ
 
今日は挙式の仕事で大宮に行ってきました。

大宮駅にあるルミネ?(ルミネだったかな…とにかくデパート笑)にあるロクシタンに寄り道しました☆

ず〜っと気になっているバラの香りシリーズ!
オードトワレを試しにシュッ☆

…のつもりが

ブシャッ!!

予想以上にたくさん手首にかかってしまいました(笑)
しょうがないので、手の平にもゴシゴシ…

バラ臭プンプンになりました(笑)

でもやはり、今日つけてみて
欲しい!と思いました。
次回出かけた時、ロクシタンがあったら買おうと思いますp(^^)q
 
auther:nabibi, diary, comments(0), -, - pookmark
1ヶ月
 
昨日、今日の挙式の仕事は赤羽橋にある会場でしたが、最近は新横浜の会場が多かったため、約1ヶ月ぶりの赤羽橋でした♪

1ヶ月で色々な変化が…
1ヶ月なのに…?

まず、(赤羽橋の会場は大手ホテル内なので)ホテルのベーカリーに新作パンがずらりっ!

久々に会ったヴァイオリンの人が、機種変していてアイフォンに(笑)

もう一人のヴァイオリンの人は、数ヶ月前まで「彼氏募集中なの〜」と言っていたのに、「結婚したの〜」と結婚報告がありびっくり(笑)

他にも会場側のアシスタントだった人がアテンダーさんになっていたり…

カメラマンさんに「お久しぶりで〜す」と言われたり

1ヶ月なのに、細かい所で久々感がありました(笑)
 
auther:nabibi, diary, comments(0), -, - pookmark
春コート
 
今日は暖かかったので、春コートを着ましたp(^^)q

やはり身軽に動けて、天気も良いと気分が良いです☆
でもたくさん歩くと汗ばんできてしまったので、うまく体温調整をしないと体調を崩しそうだ(>_<)と思い、コートはこまめに着たり脱いだりしました。。。

今年買った春コートは、パープルとグレーの間あたり(笑)の色です。先日買ったスカーフは、このコートと着れるように、パープル色にしました。

でも仕事に行ったら、他の奏者のほとんどの人がジャケット一枚だったので、みんな寒くないのかな?!とびっくりしました。

夜からは男声合唱の練習がありましたが、練習後外に出たら、やはり夜は寒い(*_*)
春コートで正解でした(*_*)☆
 
auther:nabibi, diary, comments(0), -, - pookmark
眠い中
 
レッスンをした生徒の中で、小学生なのに花粉症な子がいました。

花粉症は年齢は関係ないのかもしれませんが、花粉症が無縁な私にとっては、小さい頃から花粉症はつらいだろうなぁと思いました(*_*)

書き仕事が沢山あり、今朝は睡眠が3時間程度なので、レッスンが終わったあたりから気が抜けてきたのか、だんだんに首の後ろあたりがズキズキし始め、今は睡魔が…

年々、寒さに弱くなっている私。。。
今晩は、あたたかくして早く寝たいと思います(*_*)
 
auther:nabibi, diary, comments(0), -, - pookmark
偶然
 
今、読んでる小説に、

『ふと思いついて雑誌売り場に足を運んだ。
「ターザン」のバックナンバーを探そうとしたのだが、偶然にも平積みされた最新号が水泳の特集号だった。』

とありました。
電車の中で読んでいた私。
ふと顔を上げると、中吊りの広告がターザンでした(笑)

しかも
「水泳7stepドリル」!!
偶然にびっくり(笑)

最近読んでいるのは、文春文庫から出版されている、奥田英朗さんの作品です。

まだ奥田さんの小説は2冊目ですが、面白くてニヤニヤしながら読んでます。笑

ちなみに「ターザン」が出てくる話しは、「イン・ザ・プール」という小説です。
 
auther:nabibi, diary, comments(2), -, - pookmark
なぬっ?!
 
201003101122001.jpg
先日、副都心線の明治神宮前で降りて千代田線に乗り換えようと、乗り換え案内で検索したら、副都心線の急行は明治神宮前は停車しないはずなのに、急行で下車と検索されました。

なぜ。。。(?_?)

間違ってる情報じゃないか!
とプンプンしながら、検索の指定した急行電車には乗らず、その後きた各駅列車に乗りました。

が、しかし!!
今日、副都心線のホームにいたら「なぬっ?」となりました!

なんとホームにある案内板に、明治神宮前は「土・休日のみ急行停車」と書かれていたのです!

しししらなかった。。。
いつの間にっ!

土休日、副都心線に乗る時は気を付けようと思います(笑)
 
auther:nabibi, diary, comments(0), -, - pookmark
京野菜
 
201003092020000.jpg
今日は雨→雪になり、さささむい(@_@;)そんな中、昼間に税務署へ行き確定申告をしてきました。

税務署の人が全て説明してくれて、パソコンに金額を打ち込んでいき、無事確定申告ができました。ほぅ〜一安心(^-^)

確定申告でお金が戻ってくるという気持ちからか、夕方mac.nと銀座で待ち合わせしていたので、銀座のBANANA REPUBRICに行きスカーフを買いました(笑)

その後、mac.nママと合流し、3人で京野菜のお店へ行きました☆

京野菜のコースで、写真にアップしたような生の京野菜を色々なソースをつけて食べたり、白味噌を使った京野菜料理、お刺身と京野菜をだし汁のジュレで食べたり、全て京野菜を使ったお料理で、本当に美味しかったですp(^^)q

外は雪でしたが、銀座の夜景を楽しみながら食べました(^^)v
 
auther:nabibi, diary, comments(0), -, - pookmark
ディズニー味
 
201003082054000.jpg
夕御飯の後、デザートにキャラメルコーンのバタートースト味を食べました☆

甘くて美味しいのですが、まず一口食べて…

「ディズニーランドの味がするっ!」

と思いました(笑)
偶然にも今日は仕事で有明に行った私。
新木場からりんかい線ですぐ、舞浜にも近いので、ディズニー気分をちょっぴり味わっていただけに、このキャラメルコーンのディズニー味にはびっくり(笑)

ディズニー味、オススメです(^-^)笑
 
auther:nabibi, diary, comments(0), -, - pookmark
焼き肉
 
朝から新横浜にて仕事でした♪

早朝から夜まで集中力を使って仕事をすると、なぜか仕事の後に必ずコッテリガッツリしたものが食べたくなります(笑)

1位:焼き肉
2位:ニンニクたっぷりのパスタ
3位:塩バターラーメン

↑こんな感じです(笑)
仕事の後でなくても、焼き肉は最近ず〜っと食べたいなぁと思っているので、焼き肉屋さんに行きたいです(^-^)

明日は日曜日ですが、久々の休日☆
う〜む…焼き肉屋さんにも行きたいですが、その前に源泉徴収の計算をしなくては〜…(@_@;)

明日は計算機と仲良くしなくては(@_@;)
 
auther:nabibi, diary, comments(0), -, - pookmark
ティンカーベル
 
201003051901001.jpg
年少さんの生徒からディズニーランドのお土産をもらいました♪

大きなお花のキーホルダーで、ティンカーベルの飾りが付いています☆

春らしくて可愛いです(^-^)
ディズニーには行きたいですが、受験が終わったり、これから春休みになるし、大混雑だろうなぁ…と思いますが、また行きたいです☆
 
auther:nabibi, diary, comments(0), -, - pookmark
<< 2/93PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.