07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
26回目
 
<< シーp(^^)q | main |
今日は26回目の誕生日です。
今年も26歳の私をよろしくお願い致しますm(__)m

私は3900グラム超えの大きな赤ちゃんだったので、母は出産したら顔の毛穴が全て開いてしまったそうです!

ベテランの看護婦さんには、出産中「もっとしっかり力んで!」と半分怒られぎみだったそうですが、お腹から出てきた大きな私を見て、「この子じゃあ、大変だったわね」と誉められたそうです(笑)

しかも、出産に立ち会った看護婦さんの中に新人看護婦さんがいたらしく、母の難産を見て感動して泣いてしまったそうです。

髪は薄く、体重は大きく産まれた私。当時一番祖父に似ていたらしいです(笑)
 
auther:nabibi, -, comments(27), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://ij30dvl.saya.dal-bish.info/ij30dvl/
ちい, 2011/05/27 8:21 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://v59r61g.az.kasira-d.net/
志波康之, 2011/01/16 4:13 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://283d7vf.gim.uerock.net/
ガトリング白銀, 2011/01/10 8:42 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://w8ca--9.das.murapon.net/
オリンキー, 2011/01/02 9:09 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://shgbp-n.dong.teacap.net/
タンやオ, 2010/12/28 9:37 PM

コレまじぱねェわ…
http://axso--m.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ, 2010/12/24 3:31 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://f1czv4f.yes.snapknap.com/
ゴンボ, 2010/12/17 5:32 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://x9c4vdx.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン, 2010/12/12 6:32 PM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://h8gpfra.gim.uerock.net/
ばきゅら, 2010/12/08 11:25 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://o2tfpsk.less.g-killing.net/o2tfpsk/
ちんたまん, 2010/12/04 8:41 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://nzp-uqm.pen.vecter7.net/
XXまるおXX, 2010/11/20 7:29 PM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://42o0tbt.neep.houtyu.com/
ぱたぱた, 2010/11/09 1:33 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://drr0t6p.simo.naraduke.net/
ペリー, 2010/10/30 7:09 PM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://l-2jkay.gim.uerock.net/
きゅーとん, 2010/10/25 7:51 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://4v0fz63.ino.jukekick.com/
ぺんたごん, 2010/10/17 11:29 AM

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://36sdjc3.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー, 2010/10/09 5:01 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://d67juce.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎, 2010/10/03 5:46 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://bq9ylib.fm.midnightowl.net/
Gはみちん, 2010/09/12 10:57 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://qfdn2rr.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ, 2010/09/05 7:35 AM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://-ov21lo.ray.furuban.info/
バンデラス, 2010/08/29 9:11 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://0w93z44.sl.teacap.net/
ケンタロウ, 2010/08/23 7:28 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://kwn6m83.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ, 2010/08/16 11:23 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://swqfwli.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん, 2010/08/07 12:33 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://sovrh6b.gogo.yumenokuni.net/
チューペット, 2010/08/04 5:23 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://yhi4ju9.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎, 2010/07/25 1:03 PM
ゆりちゃん☆
ありがとうo(^-^)o今年も元気に頑張る〜\(^O^)/
nabibi, 2010/04/21 1:11 AM
お誕生日おめでとう☆
健康で毎日笑顔で過ごせますように(^^)-☆
ゆり, 2010/04/20 11:39 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.