06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
う〇〇!
 
<< ラーメン | main | m(__)mm(__)mm(__)m >>
201003281351000.jpg
昨日の法事で、お寺に行った後いとこの家に行ったのですが、すごい絵本を発見!!

帯には「とにかく盛り上がる読み聞かせ絵本」とありました(笑)
確かに…盛り上がりそうだ…笑

今日は仕事で有明に行きましたが、新木場を経由してりんかい線だったので、新木場辺りからディズニーランドの袋を持った人がたくさんいました。
春休みだから、やはり大混雑中なのかなぁと思いました。。。

とにかく今日は寒かったし、風も強かったしで、なんだかいつもより疲れ?というか、体調が重くなりました(;^_^A
 
auther:nabibi, diary, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.