10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ラーメン
 
<< VIA BUS STOP | main | う〇〇! >>
昨日は新横浜にて仕事でしたが、仕事が終わってから、ソプラノとアルトの人と3人でラーメン屋さんに行きました☆

私はエビワンタンラーメンを食べたのですが、塩味がかなりさっぱりと、でもダシ?の味がすごくて、普段はラーメンは完食するのがやっとな私ですが、昨日のラーメンは食べた後「もう一杯いける!」と思いました(笑)美味しかったです(^^)v

麺の太さも選べるのですが、私は太麺にしました。
そしたら、想像以上の太さの麺でびっくり(笑)エビワンタンも大きい!私はかなり気に入ってしまいました。

仕事をしている新横浜の会場からかなり近いので、また皆と食べに来たいです♪
ちなみに歌の2人は辛〜いラーメン(スーラーなんとか…というラーメン)を細麺で食べていました。
私も今度は細麺も食べてみたいです。

今日は法事があり、今からお寺に行ってきます。久々に会える親戚がたくさん(^^)いとこの赤ちゃんに会うのが楽しみです☆
 
auther:nabibi, diary, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
ゆりちゃん☆
ゆりちゃんもロクシタン嬉しいなぁ〜(^O^)
チェリーブロッサム!!気にはなってたんだけど、バラに気をとられていた私(笑) 次ロクシタン行ったら、チェリーブロッサム絶対見てみる〜p(^^)q
nabibi, 2010/03/28 11:42 PM
なびちゃんとラーメンって、しっくりこない(笑)
こないだのロクシタンの日記読んで、欲しくなって今日買っちゃった☆チェリーブロッサム☆しかし何故小瓶がないのかしら!(笑)
ゆり, 2010/03/28 11:34 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.