08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
仕事行ってきます♪
 
おはよ〜ございます☆
昨日はnabi文庫が一回しかアップできませんでした(>_<)夜に仕事が終わった後、ぐたぐたになってしまいました(笑)

今日もこれから挙式演奏の仕事です♪今日は夕方には仕事が終わり、そのあとはあーやん&あっきーと会えるのでかなりうれしいです(^O^)今日もがんばるぞ〜☆☆

では久々トレックさん!


『nabi文庫出版・不思議の国のnabi文庫社』vol.6


森を全く傷つけずに着陸した自分の宇宙船…。トレックさんは壊れた宇宙船が空から着陸したようにはどうしても見えませんでした…。こんな経験は初めてのトレックさん。
とりあえず、このへんてこな星を散策してみることにしました。
薄暗いのと霧が重なり見通しがかなり悪いのに加え、葉を重ね合わせて、空を隠しているように見える木々…トレックさんはどちらに進んだら良いものか分かりません…。トレックさんはとりあえず真っ直ぐ歩き始めました。すぐ船に戻ってこれる距離にしておこう、とトレックさんは自分が今いる近辺の散策をはじめました…。
 
auther:nabibi, nabi文庫出版, comments(1), -, - pookmark
朝カフェ実現せよ〜(>_<)
 
今日のnabi文庫、寝る前最後のアップです☆

明日は朝から出張レッスン♪トップバッターの白金高輪の生徒さん宅に向かう前に、いつもカフェでお茶を一杯飲んでから生徒さん宅に伺いたいのですが、なかなか実現せず…f^_^;
白金高輪駅にはカフェやスタバが何軒か入ってるんです☆
レッスン前にカフェに寄れたら、慌ただしい朝も少しは和らぐ気がして…(笑)
朝、家を10分早く出れば、カフェに寄れそうですが、朝10分早めるというのは、なかなか難すぃデス…f^_^;

もし明日、レッスン前にカフェに寄れたらnabi文庫にアップしまぁす(笑)



『nabi文庫出版・不思議の国のnabi文庫社』vol.5

煙をモクモクあげている自分の宇宙船を見てトレックさんは不思議に思いました。なぜこんなに太く古く、葉も重なり合うように生えている木を一本も傷つけずに着陸できたのだろうか…と。
地面には苔がびっしりと生えている。苔には宇宙船が着陸の時につけたであろうキズは一つも見当たらず、木の枝も一本も折れていない…木の葉も一枚も落ちていない…。
トレックさんはもう一度、煙をモクモク上げている自分の宇宙船を見てみました…。

つづく
 
auther:nabibi, nabi文庫出版, comments(0), -, - pookmark
nabi文庫出版
 
nabi文庫、寝る前最後のアップです☆
『nabi文庫出版・不思議の国のnabi文庫社』は、このblogの第一回目から不定期に更新していますが、読んで頂いている方に楽しんでいただけているか気になっている私です(笑)

火曜日の幼稚園の仕事でも、曲間をトークでつながなくてはならない場面があったのですが、私がお話を作って皆に聞いてもらいました。
「むか〜し、むか〜し」と話し始めると300人の視線が一気に私へ、そして300人全員の体の動きがピタッと止まりました(笑)みんな夢中で聞いてくれていたみたいでうれしかったです。


ではでは今日の『nabi文庫出版・不思議の国のnabi文庫社』で〜す☆


『nabi文庫出版・不思議の国のnabi文庫社』vol.4

そこに広がっていたのは、深い深い森でした…。
太く古い木が狭い間隔で永遠に並んでいる…そして、薄暗いのと霧が重なり見通しもかなり悪い…。
トレックさんは空を見ようと顔を上げてみましたが、木々の葉で空が隠れてしまっていて空がよく見えません…。
正確に言えば、木々が葉を重ね合わせて、空を見えないように隠している…とトレックさんには感じました…。
トレックさんはハッとして宇宙船の方を振り返りました。宇宙船は、まだ煙をモクモクとあげています…。

つづく
 
auther:nabibi, nabi文庫出版, comments(0), -, - pookmark
抹茶クリームフラペチーノ☆
 
Image0561.jpg
前からスタバについて書こうと思っていたので、今日のnabi文庫、寝る前最後のアップは、スタバについてにしたいと思います!

スタバって、大きな街なら必ず一軒はありますよね!
そんなスタバのメニューの中で、私のお気に入りは…抹茶クリームフラペチーノ☆
正確に言うと、私のお気に入りは…抹茶クリームフラペチーノホイップクリーム多め☆(笑)

スタバは、オーダーする時に店員さんに「ホイップクリーム多めでお願いします」と言うと無料でホイップクリームを増やしてくれます!
飲み物を作る店員さんによって、ホイップクリームを増やしてくれる量に差はありますが、アップした写真は今まで頼んだ中で1番ホイップクリームが多かった時の写真です!かなりサービスしてくれた店員さんに感謝です(^0^)/

どこのスタバかというと…私の大好きな街、吉祥寺の東急デパート近くのスタバです☆

スタバで一言!
「ホイップクリーム多めで!」
オススメです(笑)



『nabi文庫出版・不思議の国のnabi文庫社』vol.3


トレックさんの宇宙船は煙りをモクモクあげながらも、どうにかそのへんてこな星に着陸…。煙りの量や、エンジンの音から宇宙船を修理するにはかなりの時間がかかりそう…。
トレックさんは、とりあえずこのへんてこな星の中を歩いてみる事にしたのでした。宇宙船の扉を開け、外に出てみると…空気は地球より少し重たい…そして薄暗い…ひんやりした空気…
トレックさんは薄暗い中に立ち、辺りを見回してみました…
そこに広がっていたのは…!


つづく…
 
auther:nabibi, nabi文庫出版, comments(1), -, - pookmark
メイ☆カヤ
 
今日のnabi文庫、寝る前に最後のアップです☆

我が家は私が高校2年の頃から猫を2匹飼っています!メイとカヤ、二人とも女の子でアビシニアンというエジプトの猫と日本猫のミックスです。
二人とも、むちむちおでぶさんの甘えん坊さんです(笑)
夜は必ずメイは私のベットに、カヤは両親のベットの中で一緒に寝ています。
むちむちおでぶさんなので、ベットで一緒に寝ているとかなり温かい!湯たんぽみたいな感じです(笑)

人間が猫を飼うのは、ネズミをとってもらうためだという歴史がありますが、本当は人間の住んでいるあたりにネズミが多く、猫の祖先である野性猫が、食べ物をたやすく手に入れるために、人間に近いところで生活するようになったらしいのです!そして、だんだんと人間が猫を飼い馴らしていったんだそうです。
ふむふむ…



『nabi文庫出版・不思議の国のnabi文庫社』vol.2


宇宙を旅しているのは、自分の歳を忘れてしまうぐらい昔から旅を続けているトレックさん。トレックさんの宇宙船はなんだか調子が悪い。。ふとある日トレックさんはでこぼこ型で絵の具を何十色も混ぜたような色をした星を見つけた。示し合わせたかのように、宇宙船から煙があがっている。トレックさんはそのへんてこな星へ向かったのでした…

つづく…

それではまた明日〜☆
おやすみなさい☆☆
 
auther:nabibi, nabi文庫出版, comments(1), -, - pookmark
初☆nabi文庫
 
nabi文庫へようこそ!

お茶のお供にnabi文庫…
電車の中でnabi文庫…
寝る前の娯楽にnabi文庫…

ついこの間までblogには全く興味が無かった私がblog!?
nabi文庫?!

友達smily lifeちゃんのblogを読むようになったのがきっかけで、blogにはまってから約一週間…
私もblogを始めてしまいました…!

小さな文庫本…のように皆さんのバッグの中にいつもお供できるようなblog、nabi文庫にできたら…☆と思っています。


さてさてさっそく!
今日は、ほんの数時間前までblogを作ろうなんて思っていなかった私…。大袈裟かもしれないけれど、自分に予想もしていなかった事が起こると、人生いつ何が起こるか分からない!と思ってしまいます…(笑)

明日から日曜日まで、ピアノの教えや演奏の仕事が入っていますが、毎日更新したいと思っているので、皆さんちょっとした一時に、nabi文庫見て下さいね!下記のお話もお楽しみに☆



『nabi文庫出版・不思議の国のnabi文庫社』vol.1


宇宙のどこかに、でこぼこ型で絵の具を何十色も混ぜたような色をした星がぽつんとありました。宇宙全ての生命に忘れ去られたかのように、ぽつんとその星は漂っていたのでした…
時は、生命が自由に宇宙を旅できる時代。ある時一人の人間が宇宙を旅していたのでした…

次回へつづく
 
auther:nabibi, nabi文庫出版, comments(3), -, - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.