09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
26回目
 
今日は26回目の誕生日です。
今年も26歳の私をよろしくお願い致しますm(__)m

私は3900グラム超えの大きな赤ちゃんだったので、母は出産したら顔の毛穴が全て開いてしまったそうです!

ベテランの看護婦さんには、出産中「もっとしっかり力んで!」と半分怒られぎみだったそうですが、お腹から出てきた大きな私を見て、「この子じゃあ、大変だったわね」と誉められたそうです(笑)

しかも、出産に立ち会った看護婦さんの中に新人看護婦さんがいたらしく、母の難産を見て感動して泣いてしまったそうです。

髪は薄く、体重は大きく産まれた私。当時一番祖父に似ていたらしいです(笑)
 
auther:nabibi, -, comments(27), -, - pookmark
シーp(^^)q
 
201004191456000.jpg
今日は午前中のみレッスンだったので、終わってからディズニーシーに来ていますp(^^)q

ディズニーは、2ヶ月ぶりです☆
着いたらちょうどパレード(ミシカ?)がやっていて、写真や動画を撮りました。

今からポップコーンを買います☆
 
auther:nabibi, diary, comments(0), -, - pookmark
m(__)mm(__)mm(__)m
 
アップするのがかなり久々となってしまいました。。。

特に何かあったというわけではなく、少し休憩していました(笑)

生活も特に変わりはなく、レッスンやら仕事やら、本番がちょこりとあったり、地方へ行ったり♪

今日も今から新横浜で仕事があるので、頑張りますp(^^)q

nabi文庫廃刊ではないので、またちょくちょくアップします(笑)
 
auther:nabibi, diary, comments(0), -, - pookmark
う〇〇!
 
201003281351000.jpg
昨日の法事で、お寺に行った後いとこの家に行ったのですが、すごい絵本を発見!!

帯には「とにかく盛り上がる読み聞かせ絵本」とありました(笑)
確かに…盛り上がりそうだ…笑

今日は仕事で有明に行きましたが、新木場を経由してりんかい線だったので、新木場辺りからディズニーランドの袋を持った人がたくさんいました。
春休みだから、やはり大混雑中なのかなぁと思いました。。。

とにかく今日は寒かったし、風も強かったしで、なんだかいつもより疲れ?というか、体調が重くなりました(;^_^A
 
auther:nabibi, diary, comments(0), -, - pookmark
ラーメン
 
昨日は新横浜にて仕事でしたが、仕事が終わってから、ソプラノとアルトの人と3人でラーメン屋さんに行きました☆

私はエビワンタンラーメンを食べたのですが、塩味がかなりさっぱりと、でもダシ?の味がすごくて、普段はラーメンは完食するのがやっとな私ですが、昨日のラーメンは食べた後「もう一杯いける!」と思いました(笑)美味しかったです(^^)v

麺の太さも選べるのですが、私は太麺にしました。
そしたら、想像以上の太さの麺でびっくり(笑)エビワンタンも大きい!私はかなり気に入ってしまいました。

仕事をしている新横浜の会場からかなり近いので、また皆と食べに来たいです♪
ちなみに歌の2人は辛〜いラーメン(スーラーなんとか…というラーメン)を細麺で食べていました。
私も今度は細麺も食べてみたいです。

今日は法事があり、今からお寺に行ってきます。久々に会える親戚がたくさん(^^)いとこの赤ちゃんに会うのが楽しみです☆
 
auther:nabibi, diary, comments(2), -, - pookmark
VIA BUS STOP
 
201003260723001.jpg
今朝は新しい靴を履きましたp(^^)q

先日、ミッドタウン内のVIA BUS STOPにて買いました☆

ずっと年末辺りからヒールの靴を探していたのですが、なかなか気に入ったのが見つからず…(*_*)

先日ミッドタウンでmac.nと買い物していたら、mac.nはPUMAにて気に入った服が即見つかりお買い物☆

「いいなぁ〜いいなぁ〜私は靴が見つからない〜」と私が言っていたら、mac.nが「VIA BUSに行ってみたら?」と一言。

VIA BUS?!
お店の前を通りすぎるだけで、今まで入ったことはありませんでしたが、行ってみることに。

そしたら、あらら〜…
気に入る靴がありました〜…
ヒールもちょうど良い7センチp(^^)q

値段は大分予算オーバーでしたが(笑)、気に入ったのが買えて嬉しいです☆
 
auther:nabibi, diary, comments(0), -, - pookmark
バラの香り☆
 
201003222147000.jpg
ず〜っと欲しいと思っていたロクシタンのローズの香りのオードトワレ☆

mac.nがプレゼントしてくれて、ついに手にしました(^-^)☆
感涙(^-^)☆

私が欲しい欲しい言っていたのを、mac.nは嫌というほど聞いていたと思います(笑)

さっそ使っています☆
ふぬぬ〜良い香りp(^^)q
使うのがもったいないですが、使います!!笑
 
auther:nabibi, diary, comments(0), -, - pookmark
おはようございます
 
201003210658000.jpg
今朝はものすごい雨と突風の音で、朝の4時半に目が覚めてしまいました!突風がかなり強くて、地震も一緒にきてるんじゃないかと思うぐらいでした(@_@;)

結局二度寝はできず、突風などで電車のダイヤも乱れていると心配なので、少しゴロゴロし紅茶を飲み、支度を始め家を出ました。

結局予定より15分ぐらい早く家を出ただけでしたが、7時過ぎの今、東横線に乗っています。

特にダイヤ乱れもないようで、ホッと一安心☆
今日の挙式の仕事は新横浜ですp(^^)q

アップした写真は、自動販売機(笑)
桜味の紅茶花伝。気になったので、駅のホームの自動販売機を堂々と写メ!!

だってホームに誰もいなかったんだも〜ん(笑)
 
auther:nabibi, diary, comments(0), -, - pookmark
さくらあんぱん
 
201003201038000.jpg
仕事で行っているホテルのベーカリーの春の新作、さくらあんぱんを食べました〜p(^^)q

私の苦手なあんこではなくて、桜あん☆☆
きれいな桜色の桜あんが、フワフワのパンにつつまれていて、しかも真ん中にはモチモチのぎゅうひ☆☆

ほんのり甘くて美味しい桜あんに更にモチモチぎゅうひ!
また月曜日に仕事で来るので、もう一度食べたいと思います(笑)

夜から男声合唱の練習がありましたが、こちらもお花見の計画の話しで大盛り上がり(笑)

春を感じました(^-^)☆
 
auther:nabibi, diary, comments(0), -, - pookmark
荻窪
 
今日は夜にコンサートがあり、荻窪に行ってきました♪

初荻窪!
と思い電車を下車し街中に出たら、車で何度か通ったことのある場所でした(笑)

駅のまわりには色々なお店があり、便利そうな街でした。バス停にはかなりの大行列ができていて、住んでいる人も多いんだなぁと思いました。

吉祥寺に近いというのがうらやましいです。。。
 
auther:nabibi, diary, comments(2), -, - pookmark
 1/93PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.